2006年05月28日

移転

http://kimiwomamoruozonsou.seesaa.net/

更新の頻度は減ると思うけど。
posted by PAMELA at 16:27| 京都 ☀| Comment(38) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

..

指紋とられて顔写真とられてあうあうあ





daru
posted by PAMELA at 18:51| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

CW

PAMELA tumo 父さん 

XP Colt たるさん

の2:2チームでCWをば

昨日は調子が良かった

そもそも調子が悪い時と良い時って何処が違うかって

考えてみたら

調子が悪いと言うか、しばらく戦っていると

試合開始→敵を発見→打つ→roop

の一連の動作になってしまっていて

ひどい時なんかはぼーとしていて気づかない間に

1戦終えていたり。

簡潔に言えば単に集中していないって事かな

全試合集中するのは無理だ。だからといって無意識にやるんじゃなくて

頭使いながら立ち回らないと何も進歩しない


>Saivもじゃんじゃんアクト出してくれればいいしね

そんでタツとかとまたビクド行こう

喧嘩は無しね


関係ない話だけれど

値段も手頃で使い易さもそこそこのヘアアイロンと言えば

イオニティかクレイツの2つだと思う

多分、友人に聞いてもイオニティかクレイツのどちらかの

ヘアアイロンを使っていると言う人が多い筈

天パでアイロンを使ってストレートにする人もいるだろうけど

ワックスで型を作る前提にヘアアイロンを使う人も多い

勿論良いアイロンを使った方が良い

そこで少々遠出になったけれど

知り合いの美容院まで行って、良いヘアアイロンを知らないか

尋ねた。そこの知り合いの美容院は髪染めで痛んだ人専用に

ヘアオペを使っているらしいけど、5万を上回る

どんなに頼んでも3万までしか無理と言われて

仕方無しにアドストメガスを1万5千で売ってもらった

使った感じ、耳たぶを挟んで火傷した以外は、ダントツに

イオニティ、クレイツを上回る性能だ

髪滑りも全然違う

さすがNo1ブランドメーカー…

ところが昨日、自慢もかねて友人の自宅へ突撃し、

この性能と使い心地をとことん語り尽くす

やって。と言うのでやってあげる

すげえっと感動しつつ一人でやりたい、と洗面所へ消えた


全然出てこない


プシュ、プシューッと言う効果音が聞こえてくる

何してるの?って聞いたら

すんげーっチン毛まっすぐ!!

と言う返事が。

ぱめら ぶろーくんはーと・・

取り上げて速攻帰宅

とりあアドストはヘアアイロンではかなり使い心地は良い

検索してもなかなか出てこないけど

性能はぴかいちです



posted by PAMELA at 15:22| 京都 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ぜんぜん

やってましぇn

いろいろあって入れない
posted by PAMELA at 23:14| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ClanWar

最近少しCWをし始めてる。父さんの知人やXtalI、usamiの面子で。

kudkunのキャラ使うんだったらusamiのChar欲しいなー…とか思ったり

男性キャラはなにかとやり易い。

それはさて置きCWに関しては、やはりブランクもあるせいか

苦戦を強いられる試合が増えていた

個人のAIMやKSの失敗する頻度、その他立ち回り等は分からないけれど

目立っていたのはチームでの体裁。

チームワークがいまいちだった

具体的には相手の回復の追い討ちが本当に微妙

回復と言うのは、回復し終わるまで油断出来ない

その場で足音+回復の音を出している訳だから回復している場所を

知らせているのは当然だし、戦線離脱している事から若干気が抜けている

せいか、回復のポイントまでのルートに姿を出さなければ

相手は油断している事が多い

相手が回復しているポイントの後ろに回れないのであれば

足音を頼りに出てくる所を抑えておけば一発はクリーンヒットを

狙える訳だし。加えて回復に行く際は、集団行動で無く単体で

戦線離脱する事が多い

なのでTSで 〜〜 が 〜〜 に回復に回った

と一声かければ相手の出口を抑えて一気に奇襲を掛ければ敵の

フォローが飛んでくるまでもなく一人倒せる

ハイレベルな試合程仲間一人が死んだ際如何に不利かは言うまでもない

だから一番抑えなければならない所は相手が回復に回った所なんだけれど

いまいち対応がきかないというか、回復を目で確認していても

それに対応し損ねるパターンが多かった

俺だけでなく多分味方も。

メンバーの皆は

俺は12時頃帰りがほとんどになるから頑張ってや
posted by PAMELA at 00:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

ヘルメットを獲得

月も変わる事だしクラン名を変更した

その名は遺族。今月の名前は皆もう適当でいいよ、っていうノリだった

ので 家族 遺族 風俗 貴族 の4択の内 遺族 を採用した

理由は特に無いけれど。

一時期、HappySceneと言うクランに所属していたのだけど

ある日、CWで-Frees-に勝利するやいなや

-DAL-がTSに進入してきて、リベンジするからもっかい同じ面子で出せや

と喧嘩を売ってきた。こちらも上等だと喧嘩を買った訳だけど、

実は僕、少しぷっちんしていたのである

理由はリベンジ戦の件の前、こういう会話があった

-DAL- 「今話してんの誰だい?」

PAMELA 「ぱめらや」

-DAL- 「へー、以外にノリ良いね〜」

PAMELA 「なんで以外になん」

-DAL- 「だってインポみたいなブログ書いてんじゃん」

   とぇいgwんshんうぃphw

       …  
     
      ぷちんっ

その場は軽く流したけど内心は結構穏やかじゃない

…いんぽ?悪かったなうんこ

それはともかく全力で挑むもその試合は敗れ、

こちらは顔真っ赤

PAMELA ちょっとだる君、勝ったつもりじゃあるまい

だる いやどうみても勝ったやろ

PAMELA 違う、さっきは俺達が勝って、今負けた。1:1じゃない

だる  TDMやる?

PAMELA おふこーす

ただ戦ってもつまらない

何か賭けようと言う事で かのーぷすのコインを賭けてやる事になった

TDMはぎりぎりで勝利

何故かヘルメットをおごってもらった

意外とLOKセットとヘルメットがマッチして、愛用しています


posted by PAMELA at 15:32| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

1on1

in率の低下且つメンバーがいないのでTDMや1on1を少しやって

間隔が鈍らないようにしているんだけれど

今日、1on1で0-10と言うとんでもない数字を叩き出された

これは…と驚きながらも本腰いれて再度リベンジ

するも結果は虚しく2-8と言う結果に

名前は覚えていないけれどWetherReportと言うクランに所属していた

その後何戦もしたのだけれど勝ち越した事は一度も無かった

あまりにもインパクトが

強かったので公式のリプレイにアップさせてもらった

実際の彼の視点で観戦させてもらったけれど

驚いた事に3Rたて続けに一発も外さず100%ヒットしていた

合計30発〜50発くらい一度も外さずに全段ヒットしたことになる

本当に驚いた。BlackSheep氏とは違うタイプの高Aimerだった

180度後ろに向く際、マウスを一度戻している様な動作があった

事から、かなり低感度の方だと思う

本人に確認すれば 「 tekitou 」と言うなんとも奇想天外な

回答が来た時には驚いたけれど感度は低い方だと思う


メインでクラン戦をしている内に、足音を聞いて

相手のサイドバックにもぐり込んでアベンジャーをずがんとお見舞い

するのが定着していて正面の撃ち合いが全然駄目だ

1onを練習すれば少しずつ改良されていくと思うけど如何せん

時間が取れない

まぁ、また機会があれば出来るといいな


posted by PAMELA at 04:42| 京都 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

in率低下

少し、いや少しか分からないけれどアクト出す事がかなり少なくなる

理由は最近友人と外出する事が極端に多くなってきているし、

早く寝ないと友人のペースについていけないし楽しめない

また落ち着いたら必ず顔を出すから頑張って!

troydonは絶対残ってるよね
posted by PAMELA at 23:04| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

バックサウンド変更

HOTEL CALIFORNIA /Eagles

上記の曲をバックサウンドにしていたのだけれど、

実はEnglishman in NewYork/Sting

と言うお気に入りの曲を流したかった

しかし、CDからCDexでmp3に変換してSCMPXで音質を少し下げれば

流す事は出来たけれど面倒臭い

ではいっそジャンルを変えて見ようと思った

で、思いついたのがF1でお馴染みのTRUTH/T-SQUARE

しかしあまりにもメジャーすぎるので

同じT-SQUAREのKnight's SongことMoon over the Catsleに

決めた。とは言うものの、この曲は色々なアレンジ曲がある

安っぽい音を出してるシンセサイザーや

オーケからギターソロへ転調

その他ピアノソロからギターソロ

等色々な種類のアレンジ曲が見つかった

色々聞いて原曲と同じオーケからの転調が

俺には一番良いのでこれにした

TRUTHには劣るかもしれないけれど

有名なレースゲーム、グランツーリスモのオープニングソングに

使われているから知っている人は少なく無い筈





posted by PAMELA at 03:09| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

とりあえず

Gunzの方はメンバーが揃うまで最悪なまらないようにTDMでもして

置こう。前の様に具体的な目標はないけれど出来ればキャッスル戦が

得意になりたいな。

明後日きよとくーるが京都来るいうてるから

俺もいこっと
posted by PAMELA at 23:08| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

