2006年01月14日

ClanWar/2SG

ore usami tousan rina のメンバーで只管CWに出ていた

やはり面子にRVを持っている人がいると勝率がMAP運に左右される頻度は少なくなってる。

2SGに関してはやはりアベンジャーよりもブレーカーを2丁持った方が今の自分には

良い。ここ1発で当てられる自身がないのも理由の1つ。乱戦時にリロード挟む頻度が

増えるので毎回一旦何処か被弾しない安全な所へ隠れなければならない

それでもきっちりAimingすれば確実にダメージソースを稼げる事は確かなんだけど

もう少し命中率が上がってからで良いと思う

今回のCWを通して、具体的にQSを挟むタイミングの重要さを感じた

QSは連続で打てる代償に相手から狙われ易いので、正面からは論外、相手の視界を

考慮しながらQSを挟まなければ人数が多いほど致命傷を負う

下手すれば即死もありうる。なのでQSを挟むタイミングを考えながらCWに臨むつもりです

posted by PAMELA at 03:14| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽変更/背景変更

ちょっとイメージチェンジに音楽と背景を変更しようと試みた

まずは曲探し。DrumMania,Guiterfreaksではお馴染みのDlagonBladeのLong-Remexにしよう

としたんだがクランメンバーのusamiが断固否定。ジャッカジャカうるせー言うから

仕方なしに却下。結局onoken氏のemy-longremexにした。

ジャズテンポの謎ボーカルのラップが微妙に良い。よーな悪いような…

バックサウンドと背景どちらも適当だった。暇があればまた今度でも細かくいじって見よう

と思う。LoveYouにvc導入したみたいで、皆楽しんで利用してるけれど

父さんが何時も音楽聴きながらGunzしてるらしくって

ヘッドフォンから流れるその音楽がマイクに拾われてvcにノリノリミュージックが

ずっと響き渡る

…迷惑です
posted by PAMELA at 00:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

