2006年01月15日

ClanWar/kgunzとの比較/キャビア

まずはClanWar、PAMELA,XtalIで何戦か出てた。何戦かやってたけれど引き運が良かったのも

ありとりあえず全勝。しかし父さんチームが不調だった様で。莉奈ちゃんがよく落ちるから

どうしても不利な状況になってしまうのもある。本人も迷惑かけて済まない気持ちで

いっぱいの様だし攻める事は出来ないし、原因も不明だから仕方ない

勝ちに拘るクランでもないし、あまり考えない様にしてるけど

やっぱり勝ちたい…です

最近公式リプレイにkGunzのリプレイがよく貼られているが、

リプレイを見て、昔の様にインパクトは感じられなかった。

共感する人は結構いる筈。

KSを一通りマスターしたのもあるし、jgunzのレベルの底が上がって来たのもあると思う

立ち回りもまだ及ばないけれども、jgunzでも近い動きする人はいるし。

なのでAimingはまだまだびっくりしてしまうけれど

徐々にしかし確実に近寄れているんじゃないかな、と思った

さて

今日生まれて初めてキャビアを食べる事が出来た

世界三大珍味…

イクラと味の差が分からなかった




posted by PAMELA at 23:51| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブレかアベか/CW

ブレーカーかアベンジャーか迷いまくる今日。

アベは軽いし攻撃力も備えている。しかし弾数が少ない

ブレは攻撃力は劣る上に重量もあるが弾数があるので使い易い

体感的にも結果的にもアベのが良い成績出してるが

どうもバンバン撃ちまくるブレの方が楽しい。

楽しいとかそういう問題じゃないのは分かってるんだけど。

アベンジャーはリロードを頻繁に行わないと行けない故に

被弾しない場所に隠れなければならない場面が沢山出てくるので

どちらかと言うと大人数の方に向いていると思う。少数だとリロード挟む猶予が

あまり出来ないから、リロードの頻度の少ないブレーカーが生きて来るんじゃないかなとは

思うんだが…。

しかし重量面も含むとアベンジャーの方が良いんだな

悩みますわ

モチベーションマックスで70連勝くらいを目標に突き進んでいたけれど

36連勝目で面子が落ちてしまい、つよきすに敗北した

彼らの後衛装備は本当に強い。ステージがアリーナなので凄く強かった。

3:3でも正直負けていたと思う

ま、面子が落ちて2:3の状況なら勝てる訳も無く。

posted by PAMELA at 01:53| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

