2006年01月21日

被弾せずに当てる!/ゲスト戦/clan

知らない人と2人で組んでゲスト戦するのも中々新鮮で面白い。

馴れ合いになってしまわない様に、ある程度の距離感を保つ

のを忘れては行けないけれど。

2:2では自分1人が死ぬともう、勝率はぐんと下がるので

あまり前に出ずに確実にダメージソース削る戦い方が良い

4:4だと序盤のダメージソースの削り合いが試合を左右するから

相手の視界を気にしながら被弾せずに削る。削る為に

突っ込み気味でも良い気がする。突っ込んで削って、さらに相手が自分に

集中してくれれば他の人がそこでさらに追い討ちかけてくれるから。

最近は、当てるよりも

被弾せずに当てる必要さを痛感してる。

たとえ相手にダメージを与えても被弾したダメージをひくとあまり差がない様では

意味がない。特にcwだとそういう駆け引きがシビアだ

なので相手に致命傷を与えたとしても、そこで深追いで仕留めなくても

HPは有限なのだから相手はそのダメージ引き摺る訳だからむしろ相手に

ダメージを与えた後、距離を保って引き気味にやった方が確実に勝てる。

前にも記述した通り、自分の当てた量で相手の大体のHP残量を把握出来ればもっと

良い動き出来そう。



さて、VoiceChatが出来る人、軽く交流も含めてゲスト戦とかして見ませんか

知らない人とvc利用してゲスト戦は新鮮で面白いですよ


あと、最近クランに入隊希望者がよく来る。中にはクランネームを引っ提げて

入隊を申請してくるプレイヤーも結構いる。さすがにそれはメンバーは

気を悪くする。もし、こちらが入隊の許可をすればそのクランを抜けてこちらに

入隊するつもりなのだろうけど、自分の入ってたクランには無言で抜ける訳だろうし

ちょっと適当過ぎるんじゃないかな。しかも名前は伏せるが有名クランのプレイヤーも

結構多い。そんなのでいいのか、って思った

それと口だけKSのある面子も入隊希望に結構来たらしい

けじめつけて抜けたのに口だけKS面子揃うとあまり気分は良くないな

喧嘩して抜けた訳じゃないし嫌いって訳じゃないんだけれど。

とりあえず今現在、お世辞にも強いとは言えないけれど

usami PAMELA 父さん ForbiddenXP lovely Xtal 莉奈 その他多数

の面子、これで出れば安定して良いスコア出せるから

強い人材を集めるんじゃなくてここから自分達で戦績築いて行きたいなって言うのが

僕の野望希望
posted by PAMELA at 06:35| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

