2006年01月22日

クーデレと交流試合

日記なのだから行動記録はその日につけないと駄目だと

前に言っていたけれど、昨日はあまりにも疲れたので

サボってしまった。なので、昨日の事も含めて記述しておく

クーデレとの交流試合。

即逝と言うプレイヤーから、耳打ちで交流試合をしないかと

提案を出してきた。メイン面子では無かったので

自身こそ無かったのだが、やはり売られた喧嘩、

断る訳にも行かない。

「軽く捻ってやるよ」と強気で返信。

そしてクーデレとの交流試合が始まった。

その前に、面子紹介をして置こう

LoveYou
・PAMELA
・usami
・lovely
・クリス

クーデレ
BlackSheep
少年B
Shara
即逝

以上の4:4。初め俺も相手方の面子は聞いていなかったので

誰が来るのかと思っていたら

BlackSheepさんが入室しました

…e?

Sharaさんが入室しました

…oioi

即逝さんが入室しました

…mou muri...

少年Bさんが入室しました



そして俺は確信した。

交流試合?温い。温すぎる。彼らは僕達をつぶしに来ているに違いない

個人技でも誰一人とっても勝てる要素の見つからないプレイヤーばかりで

「軽く捻ってやるよ」の発言を訂正し、降伏しようかとも考えたが

時既に遅し。皆準備完了状態だ。作戦等練っている猶予も無く

勝機があるとすれば、此方にはボイスチャットがある事くらいだろうか

そして試合は開始された。

TDM 4:4 in Town 15Round

文章力も表現力も無い俺が試合内容をだらだら記述するのもかったるい

リプレイを貼ろうと思ったけれどファイルバグっているのか、見る

事が出来ない。結果は7-8で敗北だ

そして試合終了後、予想外の善戦で非常に楽しめたので

次、30Rしよう、と言う事になった。(俺が言ったんだっけ^^;

途中ハプニングがあり、此方のメンバーのクリスが回線不調で

色々相手方に迷惑を掛けてしまった

しかしまぁ、途中からはクリスも回線は良好になった様で

取り合えずは良かったです。

さて、30Rのリプレイファイルは正常なので、upして置く。

ちなみに、試合結果は15-15のドロー。

下記のURLからダウンロード。pw:abc

http://up2.viploader.net/mini/src/viploader4871.rar.html

rar形式で圧縮してある。

今回の試合で善戦出来た事は此方としてはかなり嬉しいし、

少しでも相手に隙を見せると一瞬で殺されてしまうシビアな

戦いの中で、学んだ事は多い。今回の試合を糧に

今後も頑張って行きます








posted by PAMELA at 19:44| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

