2006年03月10日

個人技よりもチームワーク

LoveYou時代に比べると皆チームの体裁が大分良くなって来てる。

実力自体、物凄く上達した訳じゃないと思うけれど敵に追われた時、追う時等の

対処の方法が大分良くなって来ている。理由は回数を重ねて揉まれながら強く

なっていってるのだろうけど、暇あれば体で覚えるので無く少し頭を使って

如何に動くかプランを立てて行けば、もっと良くなって行くと思う。

自分の課題としては、個人技に頼りがちな傾向がある事。TDMとは違い、

背中を任せられる仲間がいるCWでは、下手に1on1に持ち込む事は論外、

見方を過信し過ぎずある程度自分の出来る範囲でダメージソースを稼ぐ

事が自分の目的だろうか。投稿の頻度が減っているのは愚直に何も考えずに

CWばかりしているからだ。少し考える時間でも取ってみようと思う

そして菅野美穂が要所要所の引き出しが多い事に驚かされる。

知識が非常に豊富で、どんな状況でも逆転を見せてくれたり、

俺に改善すべき所を教えたりしてくれる。

ちょっぴり頼もしい
posted by PAMELA at 23:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

