2006年03月16日

クラン解散(?)について

よく耳打ちでクラン解散するなら…と言う声を聞くけれど

個人的に抜けるかもしれない、って言う話で解散な訳じゃない

とは言っても最低3人は集まったりするので最悪

クラン戦に出る事は出来るし

とりあえずはこのまま属すと言う感じになりそうだ

俺は決して大アクトを求めているんじゃなくて、最低限クラン戦に

参戦出来れば良いだけだ。だけど誰一人来ない

クランだと何もしようがないので

脱退を考えてた。そもそも就職活動をしているメンバーも多いし

俺も大凡8〜10時位からのログインが殆どだ。

なので最悪その時間だけは楽しみたい

だから8時〜12時のメインタイムに少しでも顔を出してくれるだけで

いいんだ。そもそも俺もかなり飽きっぽい性格だから

Gunzなんてとっくに飽きてる

だけどクランもあるしブログに感想まとめたりしてモチベーションを

無理やり引っ張るなりしてるけど誰も来ないとそれも不毛に

なる。正直な話書き綴ってる事は机上の空論が殆どだ

そんな訳で俺のブログはGunzの飽きを無理矢理ごまかすだけの物

なのかも。とりあえずtroydonに滞在するつもりなので色々声掛けて

下さってる人には申し訳無いです


posted by PAMELA at 19:46| 京都 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

