2006年03月31日

ヘルメットを獲得

月も変わる事だしクラン名を変更した

その名は遺族。今月の名前は皆もう適当でいいよ、っていうノリだった

ので 家族 遺族 風俗 貴族 の4択の内 遺族 を採用した

理由は特に無いけれど。

一時期、HappySceneと言うクランに所属していたのだけど

ある日、CWで-Frees-に勝利するやいなや

-DAL-がTSに進入してきて、リベンジするからもっかい同じ面子で出せや

と喧嘩を売ってきた。こちらも上等だと喧嘩を買った訳だけど、

実は僕、少しぷっちんしていたのである

理由はリベンジ戦の件の前、こういう会話があった

-DAL- 「今話してんの誰だい?」

PAMELA 「ぱめらや」

-DAL- 「へー、以外にノリ良いね〜」

PAMELA 「なんで以外になん」

-DAL- 「だってインポみたいなブログ書いてんじゃん」

   とぇいgwんshんうぃphw

       …  
     
      ぷちんっ

その場は軽く流したけど内心は結構穏やかじゃない

…いんぽ?悪かったなうんこ

それはともかく全力で挑むもその試合は敗れ、

こちらは顔真っ赤

PAMELA ちょっとだる君、勝ったつもりじゃあるまい

だる いやどうみても勝ったやろ

PAMELA 違う、さっきは俺達が勝って、今負けた。1:1じゃない

だる  TDMやる?

PAMELA おふこーす

ただ戦ってもつまらない

何か賭けようと言う事で かのーぷすのコインを賭けてやる事になった

TDMはぎりぎりで勝利

何故かヘルメットをおごってもらった

意外とLOKセットとヘルメットがマッチして、愛用しています


posted by PAMELA at 15:32| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

