2006年01月12日

vsチーター(ルピンM2)

最近、公式リプレイ置場でもUPされているルピンM2と言うチーターを知っている

だろうか。そのリプレイを見た時、彼は無敵では無い事を知り、一度やってみたいなと

心の何処かで思っていた。そして今日、DeathMatch部屋で彼を目撃したので

記念にと、1on1申請をした。すると気前良く引き受けてくれたので勝負をする事にした

勿論、チーターに対して好意を抱いてる訳ではない。しかしやってみたい。

試合内容。

ルピンM2の主な攻撃方法は

高速マッシブ連打

高速移動

テレポート

空中浮遊

通常のSG+RL

壁へ隠れる

だったと思う。途中手を抜いていた所もあったが、攻略した

装備はRv/SG(アベ)

遠距離、近距離共に攻撃力重視だ

マッシブ解放後のモーションはチートでも隠し切れない上に、直線状にしか動けない様なので

左右に動きながらマッシブを外した所にSGを入れる

遠くの時はRVで射撃

空中にいる間は相手はマッシブを当てる事が出来ない様なので

壁斬りしている間は比較的安全

しかし空中浮遊からマッシブを打たれると食らってしまう

空中浮遊中は、上下左右を一定の間隔でしか動けないので

RVで簡単に当てられる。

初めの方5Rは、奇想天外な攻撃方法にあたふたしたが、後半は慣れて来た

これがそのリプレイだ。相手が何かのチートをONした途端、バグってリプレイは

止まってしまうが、途中までは映っていたので暇ならば目を通して欲しい
http://up2.viploader.net/mini/src/viploader3290.rar.html
pw:popopo

また、RAR形式のファイルが開けない人は公式REP置場1641にUPして置いたので

そちらからどうぞ

このリプレイを見て、ゲームバランスを崩しているチーターと話をしている所や

こういうのを楽しんでいる自分を見て不快になる人もいるかもしれない

が、一度経験して見たかったので冒険心でお手合わせお願いしてしまった。







【関連する記事】
posted by PAMELA at 17:06| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃわろす(笑)

対戦挑むとは・・・
Posted by 女神 at 2006年01月12日 19:25
なんかのチートってなんじゃろ?

あ、あと相打ちになるとリプが勝手に止まってしまうらしい。
チームが両方全滅した時とかをリプに撮るとこういう風に固まったから多分そういう仕様なんだと思う。
チートは関係なさげ
Posted by O at 2006年01月12日 21:14
成る程。経験した事無かったので知りませんでした。どうもです

Posted by PAMELA at 2006年01月12日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

