2006年01月14日

音楽変更/背景変更

ちょっとイメージチェンジに音楽と背景を変更しようと試みた

まずは曲探し。DrumMania,Guiterfreaksではお馴染みのDlagonBladeのLong-Remexにしよう

としたんだがクランメンバーのusamiが断固否定。ジャッカジャカうるせー言うから

仕方なしに却下。結局onoken氏のemy-longremexにした。

ジャズテンポの謎ボーカルのラップが微妙に良い。よーな悪いような…

バックサウンドと背景どちらも適当だった。暇があればまた今度でも細かくいじって見よう

と思う。LoveYouにvc導入したみたいで、皆楽しんで利用してるけれど

父さんが何時も音楽聴きながらGunzしてるらしくって

ヘッドフォンから流れるその音楽がマイクに拾われてvcにノリノリミュージックが

ずっと響き渡る

…迷惑です
【関連する記事】
posted by PAMELA at 00:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

