2006年01月15日

ClanWar/kgunzとの比較/キャビア

まずはClanWar、PAMELA,XtalIで何戦か出てた。何戦かやってたけれど引き運が良かったのも

ありとりあえず全勝。しかし父さんチームが不調だった様で。莉奈ちゃんがよく落ちるから

どうしても不利な状況になってしまうのもある。本人も迷惑かけて済まない気持ちで

いっぱいの様だし攻める事は出来ないし、原因も不明だから仕方ない

勝ちに拘るクランでもないし、あまり考えない様にしてるけど

やっぱり勝ちたい…です

最近公式リプレイにkGunzのリプレイがよく貼られているが、

リプレイを見て、昔の様にインパクトは感じられなかった。

共感する人は結構いる筈。

KSを一通りマスターしたのもあるし、jgunzのレベルの底が上がって来たのもあると思う

立ち回りもまだ及ばないけれども、jgunzでも近い動きする人はいるし。

なのでAimingはまだまだびっくりしてしまうけれど

徐々にしかし確実に近寄れているんじゃないかな、と思った

さて

今日生まれて初めてキャビアを食べる事が出来た

世界三大珍味…

イクラと味の差が分からなかった




【関連する記事】
posted by PAMELA at 23:51| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
いつも見てます^^
がんばってください^^
Posted by セフィロス at 2006年01月16日 22:58
キモー
Posted by セフィロス at 2006年01月16日 22:58
趣味わりーーーー
Posted by セフィロス at 2006年01月16日 22:59
俺を差し置いて書き込みするとはいい度胸だ…
Posted by sefirosu at 2006年01月16日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

