2006年01月16日

バックサウンド、背景変更/その他少し

「気持ち悪い」これだけは言わないでくれ

ただ、イメージチェンジをしてみたかっただけだ

そして、クランメンバーがコメントを荒らしている様だが…

覚えておけ。許しを請うても決して許さん


ForbiddenXP,父さん,usami,莉奈,Xtal,PAMELA,

この面子で何戦かcwをした。

TSのチームを2つに分けて、

3:3で出ていたのだが

負けたら代表がもう一つのチームに謝罪をしなければならないルールだったのだが

1試合目で謝罪するハメになってしまった

申し訳ない。決して気を抜いていた訳じゃなくて全員本気を出していたんだけれども

…負けた

ForbiddenXPが少し不調だった様だけれど。ま、次は頑張ろう

で、

最近1on1しませんかと耳打ちを送るプレイヤーが増えてきている。それは嬉しい。


クランに加入してCWメインになったのもありあまり時間は取れないけど。

しかし最近妙に増えている迷惑な耳打ちがある

「KS教えて下さい」

…ていうか何で俺?

とか思ったり。適当に調べて下さい


妹が難易度の高い中学校に受験をして、100%受からないだろうと思い

合格すると犬を飼う許可したのだが、今日合格通知が来たらしい

さて、どうしようか

約束だから仕方はないが…

俺の部屋に排出物が付着していたら即効首吊り処刑だ
【関連する記事】
posted by PAMELA at 23:22| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中学受験って2/1からじゃないのかな
それより前は奨学生だけど学校のレベルは最底辺だった気がしますよ
Posted by 中学受験者 at 2006年01月17日 15:34
私立の中学校受験は1/14です
Posted by PAMELA at 2006年01月17日 22:08
ぜひバックサウンドの曲名教えてください
Posted by a at 2006年01月18日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

