2006年01月18日

CW/思った事

只管cw.連勝稼ごうとメイン面子でずっと試合を。

PAMELA,usamiチームと父さんForbiddenXPの2チームでずっと出ていたが

やはり1回は強い所とあたる

今現在、45連勝で進んでいるがその中でHighRevolver、あぷー 

の2つがかなりGOOD GAME。

HighRevolverは相手の火力がかなりあるので短期決戦の試合が殆どだった

そして、あぷーは2人ともNAT回線故に中々ダメージソースを稼ぐ事が出来なくて

長期の試合だった。3-3からはどちらも勝ちを譲らない熱い試合で

少しでも退く動作を見せれば一気に詰める様な試合展開だったので

回復を挟むのも一苦労した。


今日、cwに出て気づいたのが相手に自分が与えたダメージに沿って

大体のHP残量を把握する事が出来ると試合展開の運び方が変わってくる

これは回数重ねてく内に身に付けて行く物だと思うので特別練習はしないけれど

近い内に出来るようになりたい

それと父さん ForbiddenXPチーム

100連勝期待してるよ

もう寝るけど、頑張って…
【関連する記事】
posted by PAMELA at 01:09| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆NAT指摘するけどポート開放方法は知ってるけど開放できない仕様なんで我慢してくださいね><;
Posted by Edit at 2006年01月18日 02:19
たまには樽さんも思い出してあげてください
Posted by 父 at 2006年01月18日 09:47
次元とテニスボールには勝てませんよ・・・
Posted by Xtal at 2006年01月18日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

