2006年01月24日

クランの内論もめ

クランバンの原因はTSが無いからではない、メンバーに何回か注意されていたと思うけど

下位クランに対する暴言が原因で他クランに迷惑を掛けていた事。

尤も、俺達メンバーは若干不快だっただけで、クランバンをする等の行為は

出来ない。が、毎回一緒に出る度に他クランに多数の暴言を吐いている事から

一緒に出たくない、と言う意見のプレイヤーが多かった。そして今日、クランマスターの

lovelyがキックしたに至る。本人は納得行かずご立腹の様だが。

さて、散々言われてしまった。しかし逆に本音を聞く事が出来てよかったかもしれない

uhhhh.JPG

adijf.JPG

例え不満に思っているとは言え、相手の問いに対して皆で無視をしたり、

素直に口で言えば良かったものの、こそこそと嫌味の様な行為をしていた事は

反省してる。だけれど、他クランに対する暴言に関しても父さんと注意は何回か

したものの、返事をしない、や体裁に関しても皆の意識とずれていたりして

苛立ちはあった。それにここ最近ランキングが1位になったのもあり

固定面子で戦績に拘っている傾向になっているのと、TSの導入で、

チャット欄が寂しくなり、TSを使えないプレイヤーには非常につまらない

思いをさせている事も確か。しかし、今回に関しては

全員の同意、さらにKinTaMaからのスパイでLove Youに入っていたらしい。

結論的に良かったと思う
【関連する記事】
posted by PAMELA at 19:03| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっそん・・・。
KinTaMaにスパイやる人なんていたのか・・・。

いくらネタでもこの発言は引いてしまいますね
Posted by クラウディア at 2006年01月24日 21:19
確かに引くけど、クラン内での問題をブログに公表する方が人間として非常識でnoマナーだと思います。
Posted by lol at 2006年01月25日 15:19
いやまてlol これ公表したPAMELAの方がこのAngelよりも非常識ってありえないと思うんだがw
まぁ自分がPAMELAだったら放置しとくけどね。
Posted by nanasi at 2006年01月25日 15:45
9 ?火たん。 (りぷとん茶。) 18 372628 2005/12/01
9 るむま (Sindred) 38 4272419 2006/01/13
9 mokyura (由香) 19 437023 2006/01/14
9 にぃにぃ☆ (おりーぶ) 32 2476848 2006/01/16
9 おおとらあ (ななちゃん) 12 102360 2006/01/22
9 秋山修一 (タワーリングナンセンス) 25 1069473 2006/01/23
9 XXRAYMAN (下衆ヤバ男) 12 123976 2006/01/24
9 GUNZER (angel120) 45 7644371 2006/01/24
2 tlvs (GT-APEX) 43 6096870 2006/01/18
2 Bets (Bets) 47 8840955 2006/01/22
2 vipper1420 (nyao) 26 1232028 2005/12/07
2 GUNZER (ざこちゃん) 43 6241595 2005/12/12
2 Pokoたん (-Elysion-) 35 3139998 2005/12/13
2 sutoma (Harness) 26 1184487 2005/12/16
2 総帥4100 (RedSuisse) 33 2601071 2005/12/19
2 Sesura (Kirishima) 43 6269973 2005/12/21
2 円盤狩り (enbangari) 30 1965421 2005/12/21
2 MYDJinVIP (MYDJinVIP) 27 1366254 2005/12/22
2 モ〜ンちゃん (蘭ちゃん) 42 5843613 2005/12/22
2 瑛慈 (buuuuun) 35 3129235 2005/12/24
2 KORROy (KORROy) 31 2152174 2005/12/26
2 可愛いね。 (Noobies) 10 59002 2005/12/31
2 barudon (クラウディア) 41 5318938 2006/01/02
2 Mistersticks (IShootYou) 49 10223002 2006/01/08
2 Ductia (ギア) 30 1872331 2005/10/02
2 ラプそんぐ (RAPUSO) 16 256714 2005/10/04
2 ニョル (vipland2) 21 660316 2005/10/06
2 XXRAYMAN (XX-RAYMAN) 48 9594717 2005/10/09
2 K8107 (タシロス) 25 1072786 2005/10/09
2 アルルの橋 (ケール) 21 625970 2005/10/09
2 へる_ (ふえる) 50 10769746 2005/10/09
2 にんぢん (コリー) 42 5730894 2005/10/10
2 パルヲ (東原ののみ) 42 5830167 2005/10/10
2 mokyura (恵美) 52 12423122 2005/10/12
2 tempietto (Reseda) 44 6903693 2005/10/15
2 Clos (Halbard) 37 3785013 2005/10/16
2 ワロスマン (不満族) 28 1476079 2005/10/16
2 Lemio (かゆ・うまー) 15 204262 2005/10/18
2 包?人間 (包?少女アバ) 32 2364789 2005/10/20
2 ガイルちゃん (nekama) 8 29461 2005/10/24
2 可愛いね。 (Kawaii-ne) 40 4714088 2005/10/30
2 抹茶とん (Henrietta) 23 857299 2005/11/02
2 ぱんだチャソ (Tiqreth) 35 3194430 2005/11/03
2 ピザうめぇ (ksk-chan) 23 792245 2005/11/04
2 AshLeonheart (ぢゃすてぃす) 32 2318331 2005/11/11
2 デックン (高速人間) 30 1902065 2005/11/12
2 かるかぁ (お肉全品半額) 21 615154 2005/11/12
2 王梨花 (王梨花) 22 715991 2005/11/13
2 lipy (-Ashe-) 54 14892266 2005/11/14
2 YUT.E (Schmale) 48 9257032 2005/11/22
2 【司】 (キングベア) 50 11259009 2005/11/24
2 toshi0203 (ちょめ) 43 6172867 2005/11/27
2 佐倉愛衣 (柚原このみ) 29 1731296 2005/11/27
1 ?火たん。 (恋火ちゃん。) 52 12363483 2005/09/30

PAMELAがんば。クラメンがスパイとかマジ嫌だけど事実。
Posted by nanasi at 2006年01月25日 15:49
スパイといってもラブユーのことを考えて議論した。

スパイというのは悪い表現だったかもしれん。

スパイ=チームワークの連携を見る

と解釈してくれ。

俺はPAMELAと話したことがないからなんで怒ってるのか正直わからん。

下位クランには迷惑はかけたことはない。

なぜならOPチャで いったことないしな。

それより入って挨拶しても10回連続するーで試合いくのはどうかと思うよ。 

ちゃんと事実説明してくれれば俺もクラン抜けていた。

自分が悪い所は隠してやるのはいけないと思うぞ
Posted by angel at 2006年01月25日 15:53
先ずは、lol氏、
blogに公表するか否か。前の記事にも記述していたと思いますが、人に楽しんで貰う訳で無く、見て貰う為で無く、只普通の日記、即ち事実をそのまま記述しています。自分で見直した時、こういう事があったな、と思い返したり、自分の記述した論理等を見返して今後の参考に役立てる事を目的としていますから。とは言え、多数の人が目を通しているのは事実だし、一応言葉は選んで書いているつもりです。

>Angel氏。

不快に思っていた理由、一番に思い当たるのがこの件も記述した通り、他クランに対する暴言です。貴方にも幾つか思い当たる節があるんじゃないかな。もしかすると、Angel氏からすると暴言を吐いていた自覚は無いのかもしれないけれど、実際何度か、不快な思いをしたと言う旨を伝えに来るプレイヤーもいたし、父さんも何度か注意をしたと思う。加えてオープンチャットで話した事は無い、と言っているけれど、実際に一緒に出ていて見ているプレイヤーもクランメンバーにいるし、もしかするとうっかりミスで発言してしまったのかもしれない。しかしそれが原因で相手方に迷惑が掛かっている事も分かって貰えますか。

しかし此方にも悪い点は幾つもあります
先ず、どの様な理由があるとは言え、Angel氏の問いに対して全員無視の様な状態をしていた事。素直に思っている事を伝えた方が良かったのかもしれません。そして体裁に関してですが、これもこのクランのスタイルは勝ちに拘るクランでも無いのにも関わらず、自分達の思い通りに動いてくれないからと言って苛立ってしまっていたのも、本来のクランの目的を見失っていた事が原因だと思います。申し訳ない
Posted by PAMELA at 2006年01月25日 20:07
クランの代表者の一人として、
クラン内の出来事を事実を事実として書くことは別に悪いとは思いませんが。

むしろ闇を闇として屠ることが当然という、荒らし匿名コメント人たちの考えもいかがなものかと。
Posted by at 2006年01月27日 11:47
秋山修一が何気にKinTaMaに居るのに吹いた。
Posted by とおりすがり at 2006年01月27日 15:18
きもいな
Posted by at 2006年01月30日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

