2006年01月29日

チート使用者の増加

最近、急激にチート使用者が増えてきているのは皆もお気づきであろう

特にクランサーバーではチート使用者犇く地獄の巣窟と化して来ている。

来月の2月から本格的にクラン戦活動をして行く予定だが、この状況だと

先が思いやられる。チーターに不満を抱くのは当然だが、不毛だ。

既に運営側の対策も信用出来ない。

此方が出来る限りの対策を施さなければならない。

とりあえず、対策の1つとしてクラン掲示板にチート使用のクランネームを

纏め書きする様にしている。既に10種類近くのクランネームが挙がったが、

まだまだ沢山知らないチートクランが在ると思う。

そしてもう一つ、チートクランに当たった際他クランに警告するのも良いかもしれない。

決して馴れ合い等では無く、快適にプレイする為に。

今日、ある外人クランに当たった。

高Ping故若干やり辛かったが1戦目は何とか勝利する事が出来た。

2戦目、相手の一人が落ちたので此方が4:相手が3と言う人数差が出来た。

そこからだ。相手に異変が起きたのは

明らかに歩きながらクイックショットを多用して来る。幾ら当てても死なない。

高Pingのせいでもあるかもしれないけれど、1戦目と比較すると明らかに可笑しい。

生憎此方は4人、相手が3人だったので時間切れで人数差を利用して勝ちに行く作戦へ

切り替えた。そして勝利。その次から相手に更に異変が起こった

マッシブを連続使用しながら高速移動する。最近多いチートだ。

結果的に敗北したのだが、問題はそこではなく相手の装備である

全員課金装備をしている事。それは運営側のチート対策が如何に不備かを

物語っている。迅速な対応を期待するしかない。


【関連する記事】
posted by PAMELA at 03:10| 京都 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。。。チーターのせいでクランサーバーも1サーバーもすごい重くなっちゃってるね
Posted by 菅野美穂 at 2006年01月30日 19:56
マクロやめてください。通報しておいたんで
Posted by saasd at 2006年01月31日 15:33
それ僕の事ですか?マクロと思うのであればどうぞ通報して下さいな。
Posted by PAMELA at 2006年01月31日 16:28
( ̄ー『+』)敵発見!!
Posted by サイト発見;; at 2006年05月19日 22:15
・茹熙ソ、ャ、、エカ眇ソヘコハ、ネ・ウ・ウ、ヌツ鄙ヘ、ホノヤホム、、キ、゙、サ、、ォ。ゥ
Posted by ノヤホム at 2008年07月11日 18:02
・ソ・、・ラ、菘マー隍ヌ・・ャ・゙・゙ク。コ。ヌスナコワ。ェ。「・サ・テ・ッ・ケ、ケ、、ハ、鬢エカ眇熙ヌ。ェ
Posted by ・サ・テ・ッ・ケ at 2008年07月13日 14:15

いろんな女性のお●んこをペ〜ロペロしまくってたら一週間で諭吉が20人www
かわいい子のイキ顔も見れるし、この仕事マジでうめぇな〜!!
そろそろ舐めるの飽きたから、次は女のコに舐めさせてまた20マソ貯めよっと!w
んじゃ今日もいってきまーつ♪≡≡(((((っ*´ω`)っ

http://jun.mdern.net/2hiyhz7/
Posted by なめなめ君 at 2009年07月10日 19:15

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/wo1xl42/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 10:42

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/1yvgxh7/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 12:38

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/3hml2m0/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 15:49

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/pot1ywj/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 05:51

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/edv7p7-/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

