2006年02月17日

vs boosted

kudkun PAMELA XtalI ForbiddenXP の4人でboostedと先程当たった。

先ずは面子を見て驚きの一言。右腕 ruko mogeo LOG-57.

口だけKS時代の強豪揃い。ステージはIslandと微妙。

同じTS同士の戦いになるとどうしても牽制から裏回り等、乱戦にならずに

序所に削り合う形になる。そう言う駆け引きになると恐ろしく怖い相手だった

mogeoとrukoが正面で牽制して、LOG-57と右腕が裏道で待機

此方が前に進むとTSで裏道チームに連絡して此方を挟んで来る等、リプレイを

見直すと凄く手の込んだ戦法を使ってくる。一方此方は相手が正面に何人かを確認

して裏に誰がいるだとか、色々忙しかった。

やはり強豪クランともなると正面からの牽制や攻めのバリエーションを変える等して

相手を錯乱させたり等工夫が要るなと痛感した。

そもそも、位置取りや状況報告等は前々から頻繁に行っているけれど

攻めのバリエーションは無に近い。高勝率を維持する為にもそう言う練習も

必要かな。かなり長い試合だったので見る方はつまらないかもしれないけど

暇ならばどうぞ

家族クラン結成以来最も苦戦したのは間違い無い

http://up2.viploader.net/mini/src/viploader11207.rar.html
hohoho

【関連する記事】
posted by PAMELA at 00:25| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントする場所ないですがココに。
数ヶ月前にPAMELAさんがKSの説明リプを
公式リプ板に投稿しているのを見て、
それにあこがれてKSを始め ガードもFです。
その他の配置も似てますが
違うのはリロードが私はGです。
やっぱり右BSが苦手なんですが、
なぜかそれを補おうとして右FSとスタイリッシュが完璧に

長くなりましたが陰ながら応援してます._.
Posted by へぼKSな人 at 2006年02月17日 02:08
一行目日本語変ですね><

コメントする場所が違いますがここに。

です。
Posted by へぼKSな人 at 2006年02月17日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。