2006年03月11日

チームワーク/その他

見方に頼らず、自分で良い仕事する事が出来る為にはTDMが身近で一番良い練習法

だと思う。味方には上級プレイヤーもいるが、勿論初級プレイヤーもいる。

何が言いたいのかというと、青チームと赤チームの実力が偏っている時が

ある、と言う事。そういう時、試合に勝つには序盤の手榴弾牽制でペースを握ったり

相手のサイドバックからダメージを稼いだり…

そのほか相手が弱っていると確信した時、回復に行く素振りを見せたら

仕留めに行ったり、仲間の残りの人数、相手の残りの人数に沿って立ち回りも

変えて行かなければならないし、ボイスチャットも使えないので自分一人で

今の状況を判断しなければならない

最近アクトが低下気味なので、メンバーが顔出してくれるのを一日千秋の思いで

待っている此処最近であったけれど、その分TDMにでも頻繁に行って、練習しておく

かな。それと公式リプレイにアップロードされているtroydon vs Virginityの試合

だけれど、こちらが開始早々攻防戦の様なキャンプっぷりを見せている。

見ている方も酷い試合だと感じるかもしれないけれど、言い訳を

させて欲しい。こちらのチームから見て相手が3人、全員NAT回線なので、

流石に3人全員NATなると致命傷を与えたつもりでも中々倒せなかったり

打った後、時間差で急にパタリと相手が倒れたり等非常に不安定だったので

キャンプ気味の戦術になってしまった。まぁ、うちのクランは負けそうになった時

の選択肢がキャンプしかないので、もう少し負けそうになってもキャンプの他に

良い作戦を見出して行きたい所。と言ってもあるのかな
【関連する記事】
posted by PAMELA at 23:25| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
oh...3NAT....
omggg
3人NATはひどすぎですね・・・・。
萎える><
Posted by 名無しVI` at 2006年03月12日 01:17
HAHAHA見つけたよ!此処が君の隠れ家だね!!これからちょくちょくみちゃうからね!m9っ
Posted by iwwwwwwwwwwwwwwwwwww at 2006年03月12日 04:47
get out..!
Posted by PAMELA at 2006年03月12日 12:10
oh,,,,,hidosu...
さよならはいわないんだからっ!
Posted by iwwwwwwwwwwwww at 2006年03月13日 05:49
Actないならboostedくれば?
てかMetinでみかけてちょっとうれしかった
Posted by ruko at 2006年03月13日 09:39
>iwww
さようなら。

>ruko
Act無いから口だけKS抜けてtroydon入ったのに
troydonActないからまた戻ると格好つかないじゃん。まぁ、暫くAct無いだろうけどそれなりに皆顔だすの待っとくつもり。
そして勝率を80%以下に下げてやるから覚悟しておけ
Posted by PAMELA at 2006年03月13日 13:28
まじでえええええ
まぁ解散していくとこなくなったらつなぎでもどればいいよ。
去るもの追わずだから
Posted by ruko at 2006年03月13日 20:20
すげえ関係無いけどVirginityのあのメンツだと
NAT二人だな…二人でも多いけどw
Posted by 557 at 2006年03月16日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

