2006年03月14日

クラン脱退

確定じゃ無いんだけれど、ここ最近菅野美穂以外、誰もログインしない日

が続いてる。せめて菅野美穂が入れば、最低限2人でCWに出る事も出来

るしまだ良いと我慢していたけれど、その菅野美穂までも明日っきりで

私用で長い間ログインする事が出来なくなる。あまり野鯖を

好まない自分はCWだけが趣味なので、このままでは脱退する方向へ。

それとメンバーに問いたい

本気でCWをメインでする為にLoveYouを解散して新クラン、

家族ことtroydonを作った訳じゃないのか

新面子も入った事だし今月は頑張ろう、と言う言葉は嘘だったのか

そもそもやる気があるのかすら気になる

一体、500戦の内何回自分達でCWに行ってくれたのかな。

多くて20〜30戦だと思う。言いかえれば9割、俺が誘って無理やり

CWに誘い込んで戦ってる訳だ。

面子が揃っているのに何故出ない。

俺がログインすると、CWに行こうって感じになるけれど、

俺はマスターでも無いし、運営者は全員でやっていこうと言う話だった

何で俺が皆を誘ってCWに出ないといけないんだろうか

最近そう思う。そして正直疲れた。少人数クランなだけに

多少は過疎化する時期があるだろうと思って、今がその時だと

少し無理してアクト出していたけれど、終止この様か

勿論、中には就職している人もいるし、俺の様に学生のメンバー

もいる。だから俺も8時〜くらいしか入れないんだけれど

せめてその時間くらい活動しないか。少ししかログイン出来ないの

であれば野良TDM等行ってる場合なのか。ゲスト戦なんてしてる暇あるのか

用事があるなら一言言ってくれれば、こちらもそれなりに納得行くけど

何も言わずにこの有様だと腹が立つよ、流石にね。

先々週 土曜日、tsumo,PAMELA 菅野美穂

    日曜日 tsumo PAMELA

先週 土曜日 菅野美穂 tsumo PAMELA

日曜日 PAMELA 菅野美穂

新参しかいないじゃない…。

これだと新面子もこのクランに居る気も失せて来ると思う。

新参には本当に申し訳無い。菅野美穂に関しては俺から誘ったのに

入るや否やど俺と2ペアで組む事が

殆どになってる。全盛期はもっと楽しかったんだけれど入る

タイミングが悪かったと思って欲しい

別ゲーやってるって言う言い訳はきかない

俺は今このゲームしかやっていないんだから、このゲームでアクト

出せないのであれば脱退する

今週中、菅野美穂が出れなくなってからこの調子だと必ず抜けるつもり

…と、溜まっていた事が文章になると溢れる様に出てくるな

何時の間にか無意識で叩いてた気がする

変な文章かもしれない

けど旨が伝わればそれでいい

脱退後については何も考えてない

TSが出来て少し短気で性格の悪い俺を拾ってくれるクランはそう多くは

ないだろうしとりあえずは単独で行こうと思う

基本的に単独の方が気が楽で好きな性質だから

と言う事です。特に父さん、IRCには毎日いるのに

5週間くらい見てないのは如何いう事なのかな
【関連する記事】
posted by PAMELA at 00:32| 京都 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
troydon最近少ないなあと感じていましたが、
そういうことでしたか。
PAMELAさんにはboostedに対抗する
貴重な勢力としてがんばって欲しいと思って
いたので残念です。
CWでは何回かあったった事がありますが
非常に楽しいです。何らかの形でまた戦える
事を楽しみにしています。
Posted by SpyMaster at 2006年03月14日 03:15
PAMELA VS kudkun(?)の公式に上がっているリプを見てからすごく尊敬してます。ってか単独って事は・・・TDMにも普通に出るって事ですか??
一度一緒にプレーしてみたいです><

Posted by ・・・ at 2006年03月15日 05:42
↑PAMELAvsKiyokunでした><
Posted by ・・・ at 2006年03月15日 05:47
IN率すごい-LuciferLip-に入ればいいんじゃない?
Posted by 内緒 at 2006年03月15日 13:30
落ち着いてもしよければ-Aquarus-に来ないかい?
うちTS使ってるしIN率もいい感じだし。
来てくれるなら大歓迎するよん。では|彡サッ
Posted by 苺ちゃん at 2006年03月15日 13:42
父さんなんだけどPC調子悪いからCW自粛してるんだと思うよ。
CWに出て落ちたら落ちたで文句言われるだろうし可哀想だと思う。
Posted by 通りすがれ at 2006年03月15日 15:59
LuciferとかAquarusとかいっても勝率気にするPAMELAには結構きつくないか?
こいよ、boostedこいって。
さりげなく誘っとく。
Posted by サイバイマン子 at 2006年03月15日 21:34
まぁぱめらんには単独がかっちょええかもなぁ。
もしルシファーファーファーきてくれたらうれしいけどなぁww

ゲハハハハ m9

Posted by iwwwwwwwwwwwwwwww at 2006年03月16日 00:47
今のクランに不満があるようですね

PAMELAさんの書いたものだけを読んで全て理解というのは不可能ですが
問題が解決して
PAMELAさんの言う「全盛期」のように楽しめると良いですね
個人的には脱退よりも解決してほしいです

では失礼しました
Posted by あじあんびゅーてぃー at 2006年03月16日 03:07
いつもブログみてるけど楽しいよ
Posted by あああ at 2006年03月16日 11:08
ゲームぐらい気軽に楽しもうぜ?
ま、抜けるならそれも有りだがな
Posted by XP at 2006年03月16日 17:52
パメラさんイーグルス好きなの?
ホテルカリフォルニアかかってて感動した(笑)
Posted by 俺の真似をするな!!XP(冗談) at 2006年03月16日 18:54
俺XPじゃないからね
Posted by 俺の(ry at 2006年03月16日 18:56
>XP
アクト出ないクランだと楽しもうにも何も出来ないじゃない。少しでも楽しめる為にアクト出して欲しいって事なんだ
Posted by PAMELA at 2006年03月16日 19:17
イーグルスの歌全てが好きな訳じゃないけれど
HOTEL CALIFORNIA  Eagles

Englishman in NewYork Sting

PianoMan Billy Joel

その他Chris Lea等好きな歌手は沢山います

それでもブログに流す様な曲でも無いなと思って

そういうジャンルの曲は流さなかったんですが

cobaの過ぎ去りし永遠の日々に比べれば

大分ましかな、と思って流しているだけです





Posted by PAMELA at 2006年03月16日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

