2006年03月16日

クラン解散(?)について

よく耳打ちでクラン解散するなら…と言う声を聞くけれど

個人的に抜けるかもしれない、って言う話で解散な訳じゃない

とは言っても最低3人は集まったりするので最悪

クラン戦に出る事は出来るし

とりあえずはこのまま属すと言う感じになりそうだ

俺は決して大アクトを求めているんじゃなくて、最低限クラン戦に

参戦出来れば良いだけだ。だけど誰一人来ない

クランだと何もしようがないので

脱退を考えてた。そもそも就職活動をしているメンバーも多いし

俺も大凡8〜10時位からのログインが殆どだ。

なので最悪その時間だけは楽しみたい

だから8時〜12時のメインタイムに少しでも顔を出してくれるだけで

いいんだ。そもそも俺もかなり飽きっぽい性格だから

Gunzなんてとっくに飽きてる

だけどクランもあるしブログに感想まとめたりしてモチベーションを

無理やり引っ張るなりしてるけど誰も来ないとそれも不毛に

なる。正直な話書き綴ってる事は机上の空論が殆どだ

そんな訳で俺のブログはGunzの飽きを無理矢理ごまかすだけの物

なのかも。とりあえずtroydonに滞在するつもりなので色々声掛けて

下さってる人には申し訳無いです


【関連する記事】
posted by PAMELA at 19:46| 京都 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飽きてるならやめりゃーいいじゃない
無理やりゲームやるなんて全然遊びじゃないよ、そんな趣味無い
Posted by 七誌 at 2006年03月17日 07:32
飽きて次やる時にクラン無かったらいやじゃない
落ち着いてから辞めるつもり
Posted by PAMELA at 2006年03月17日 10:54
クラン員に一緒にやって欲しいと思うならもう少し別の言い方が無いものかなとも思う。
「飽きたけどやる気出してるんだから来い」
と言われてもなんだかなという感じ。
Posted by at 2006年03月17日 19:50
そうかもしれないですね。
Posted by PAMELA at 2006年03月17日 21:32
そういえばTSの鯖かわったか?前のはいれねーんだけど。書いておいていけるときいく
Posted by usami at 2006年03月18日 18:41
Vaduz.jp

大分前に変わったよ
悪いけど、春休みは友人と食べに行ったり
する事が多くなるから夜11時以降の接続
になる。TSの部屋作るのなぜかいつも俺
だけど部屋なくても作っといてくれたら助かる
あとたるさんとか莉奈とかつもおったら
適当に出てくれると超助かる
Posted by PAMELA at 2006年03月18日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

